TOP arrow よくある質問

よくある質問

Coluluについて

Coluluって?

Coluluは、株式会社orivanceの運営するベビー用品ブランドです。
「Colulu(コルル)」とは、ドイツ語で可愛い相棒という意味があり、赤ちゃんや親御さんの相棒として子育てをサポートしていきたい、親子を応援することで、取り巻く社会をより良いものにしたい、そんな想いから誕生しました。

お買い物・ご注文について

注文してからどのくらいで届きますか?

商品によって異なります。
【日本郵便 通常便】14時までの注文で当日発送
【日本郵便 メール便】 12時までの注文当日~翌日発送
【宅急便】 13時までのご注文で当日発送
※お客様によるご指定はできません。

注文内容確認のメールが届きません。

通常、自動配信メールはご注文いただいてから数分で送信されます。
万が一、10〜20分ほどお待ちいただいてもメールが届かない場合は、次のような理由が考えられます。

  • 迷惑メールフォルダに振り分けられている
  • 受信拒否、許可設定をされている場合
  • ご登録メールアドレス間違い
  • ご注文完了前のページ離脱

注文ができているのか確認したい。

ご注文後に送信される、メールをご確認ください。
また、会員様は、マイページの注文履歴よりご確認いただけます。

注文内容を変更・追加・キャンセルしたいのですが、できますか?

お客様都合によるキャンセルは承っておりません。 あらかじめご了承ください。

配送日時指定はできますか?

ご注文日より3日後~14日後までの配送日時の指定が可能です。
※離島など、一部の地域において時間指定サービスをお受けできない場合、指定日のご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。
※交通・天候などの事情により、指定日時にお届けできない場合もございます。

【日本郵便】 【佐川急便】 【ヤマト運輸】
午前(8:00-12:00) 午前(9:00-12:00) 午前(8:00-12:00)
12時-14時 12時-14時 14時-16時
14時-16時 14時-16時 16時-18時
16時-18時 16時-18時 18時-20時
18時-20時 18時-20時 19時-21時
19時-21時 18時-21時
20時-21時 19時-21時

お支払い・お届けについて

配送料はいくらですか?

当ショップは送料無料にてお届けいたします。

どのようなお支払い方法がありますか?

クレジットカードをご利用いただけます。
お支払いについてご利用ガイドのお支払い方法についてをご覧ください。
>お支払い方法について

複数注文しました。まとめての配送は可能ですか?

申し訳ございません。システムの都合上、ご注文後の商品おまとめは難しくなっております。
ご注文ごとの配送となりますことをご了承ください。

海外への配送は可能ですか?

申し訳ございません。弊社では、海外配送は承っておりません。
日本国内への商品配送・受け取り・確認を前提としたサービスを提供しております。
また、海外転送サービスをご利用したご注文もお受けすることができません。

不在で商品を受け取ることができなかったのですが。

不在通知が入っていた場合は、速やかに運送会社までご連絡ください。
運送会社の規定により、7日以上荷物の保管ができないためお受け取りいただけない場合は弊社に返送されてまいります。再送料はお客さまのご負担となりますことを予めご了承ください。

返品について

届いた商品がWEBページで見たイメージと違うのですが、返品はできますか?

お客様都合による返品・交換は受け付けておりません。ご了承ください。

届いた商品が不良品なのですが、交換はできますか?

商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、商品交換を受け付けさせていただきます。 商品到着後、7日間以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
商品不具合の際は原則交換のみの対応とさせていただきます。 ※交換商品の在庫がない場合、返金対応をさせていただきます。

会員登録について

会員登録しないと買い物できませんか?

登録なしでもご購入いただけます。(ゲスト購入)
レビュープレゼントにご参加の場合は、必ず会員登録をしてご購入ください。

退会方法

退会をご希望の際は、マイページの会員情報よりお手続きください。